函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

リメイクジーンズ

2007-01-04 | スタッフ
新年明けましておめでとうございます。

と、いうわけで、最近は某携帯オークションに凝っているサポートグラスの瀬戸です。

便利な世の中ですよね、携帯一つで買い物ができますからね。


最近自分が買ったものなんですが、Levis501の着物和柄のリメイクですね



で、これはミッキーリメイクです


どうですなかなかいいでしょう


かなり手が込んでいて僕は気に入ってるんですが、僕の親あたりは”みっともない”とか家では誹謗中傷の嵐ですが・・・

それから、まだまだ欲しいのがあって迷ってるんですよ

大体一つ6000円前後で、送料とか手数料を入れると+1000円ぐらいになっちゃうので結構高いでしょ

だから、いつもかなり悩むんですよね。

決済は郵便振込み、銀行振り込みなど、いろいろありますが僕は大体代引きを選びます。

やっぱトラブルとか嫌ですもんね



ではでは、今年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗品 | トップ | 初売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ」カテゴリの最新記事