函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

大当たり!!

2007-01-20 | 競馬
先週の日経新春杯!遂に大当たり

3連複で13650円これで今年の収支はプラスだ

やはり1レースだけの予想が良かったのか

てな訳で、縁起を担いで明日の競馬も1レースだけの

予想にしようと思う

中山のサンライズS

まずは、適距離芝の1200㍍戻る③アドマイヤカリブ

僕は、この馬は1200㍍ではかなり抜けてると思っている。
ましてや準オープン!!

4コーナーを回ってトップに立ち、そのままゴール迄
一直線、目に浮かぶようだ

問題はひもである

意外と先行馬が多いので、ここは差し馬に注目

①エアニックス。中山をあまり走ってないのが気になるが

右廻りの実績を買って対抗に抜擢

⑩アイルラバアゲイン。名前の通り、一度叩かれて
もう一度二着で会いたいものだ〔かなりこじ付け〕

⑭ペニーホィッスル。六ヶ月の休養明け、1度叩かれて
今回はねらい目

すんなり逃げれた時の、④レイズアンドコールと
⑬トップパシコ。この二頭が絡めば大穴だ

密かに狙ってるのが⑧スパイン。中山の実績に賭けてみたい

と言う訳で、あくまでも本命は③アドマイヤカリブ

①⑧⑩⑭への馬単が本線〔念の為裏も押さえる

あとは、③1着固定の3連単①⑧⑩への六点買い

それではグッドラック!!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食 ころぽっくる | トップ | 二連勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事