萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

Dominion サプライ選択装置 version 2.3

2012年08月19日 | 更新情報
人気カードゲーム「ドミニオン」のサプライの王国カードを自動的に選択する Java プログラムの最新版を公開しました!
http://nue2004.info/program/dominionsupply/index.htm

Dominion サプライ選択装置(サプライセレクタ・ランダマイザ)
(スクリーンショットは Windows Vista での動作の様子。カードの画像は同梱されていません。)


これは、「ドミニオン」のゲームで使うサプライのカードをランダムに選ぶプログラムです。
「『海辺』セットは使うけど『海賊船』は使いたくない」
「『錬金術』のカードは0枚または3~5枚使いたい」
「『礼拝場』『仮面舞踏会』のようにカードを破棄できるカードを含めたい」
といった細かい指定ができるようになっています。

今回のバージョンアップで「ドミニオン: 暗黒時代」(仮称)に対応しました!


ダウンロードはこちらからどうぞ。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dominion サプライ選択装置 ... | トップ | [Java] クラスの絶対パス名の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あ)
2012-09-15 19:32:14
ありがたく使わせてもらってます、以下要望になります

【要望】
面白い組み合わせが出現するまで次々にサプライを連続表示させたい事があるのですが
現在の仕様では シャッフルをクリック→出たウインドウを閉じる→シャッフルをクリック と2アクション必要で
クリック連打で次々と表示する事ができません
これを出たウインドウを閉じないまま次のサプライを表示できるようにしていただけないでしょうか

【要望2】
直近の結果だけでなくもっと過去まで遡れるようにして欲しい

ご検討いただけると幸いです
Re: あ ()
2012-12-04 15:08:59
返事が遅くなってしまいすみません。
(コメントに今気付きました)
ご要望の件、前向きに検討致します。

コメントは掲示板またはメールでくださると、より早く対応できると思います。
Re: あ ()
2013-06-23 23:13:31
ご要望の件ですが、複数のサプライを連続表示は本日公開の version 2.4 で対応致しました。
要望2については、今後余裕があったら対応したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Re: あ ()
2014-02-07 22:22:59
要望2の件ですが、直近10件の履歴を遡れる機能を version 2.41 で追加致しました。

コメントを投稿

更新情報」カテゴリの最新記事