萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

文化祭

2007年09月09日 | 行事
昨日・今日と文化祭。
台風一過の晴天。

いつもは自分達が主体で運営する側ですが、何もかも退いた高3は客として見物できる。
(登校するのも任意)
昨日は午後から登校して、ほぼ一通り回ってみました。

今までは殆ど自分の仕事の場所(部活やら委員会やらクラス企画やら)のところにいるか、宣伝してるかでしたが、何もないとゆっくり見物できる。
後輩達の頑張りがよくわかる。
自分が中1だった頃からの文化祭の変遷を感じる。

そして楽しい。
企画側の楽しさとは違う楽しさを初めて感じました。

それでもだいたい見尽したので、今日は宣伝を手伝っていました(と本当は大っぴらには言えないのだが)。
これはいつもと同じですね、楽しいけど。

場違い感の中、閉会式の最後までいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | 体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事