萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

模擬技能教習

2009年02月15日 | 日記
今日は模擬技能教習でした。

運転席を模した機械に座ってDVD見ながら受ける教習。
指示通りにペダル踏んだりハンドル回したりギア変えたり。
成程、みんなが「半クラッチむずい」というのが分かった気がした。

身近にMT車無いからなあ。
よくわからない。

で、昨日やった適正診断の結果が来ました。
問題のあった箇所について。
 総合判断力: やゝ劣る
 神経的傾向: くよくよしやすい傾向がみられます
 気分の変りやすさ: 気分の重い時は運転を控えてください
 協調性: やゝ欠けている
だとさ。
まあ、総合判定は悪くはありませんでしたよ。良くもありませんけどね。


-----
携帯版 リンクの番号キー対応化
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニボシの日 | トップ | 実車教習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事