萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

マナカナ

2008年09月29日 | 日記
こんなことがあっただろうか。

「ふたりっ子」(1996年度下半期)で主演を務めたマナカナが再び朝ドラの主演とな。
こんな例は聞いたことがない。


と言う訳で、今日から「だんだん」が始まりました。

「瞳」は最後の方しか見てなかったけど。
と言うか去年の「どんど晴れ」「ちりとてちん」は殆ど見てないし。 (←この指摘は去年から有ったな)
受験生は朝っぱらからドラマなんぞ見てられないのですよ。(本当か?)
見ようと思えばBSで見られたんですけどね。


キャスティングは悪くなさそう。
(「天花」(04上)のヒロインは最悪だった)
内容は如何に。注目です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | 成績発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事