萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

壊れた

2009年10月23日 | 日記
鵺が家に帰るやいなや、

母「金貸して。」
鵺「幾ら?」
母「10万。」

ちょwwwwww


勿論貸せというのは冗談な訳ですが、学校から帰ってきたばかりの人間にそれはないだろう。
どうやら車が壊れたらしい。困ったな。


------
困ったと言えば、インフルエンザ。

「予防接種を受けろ」との通達がバイト先から入りました。
そうでなくても受ける気ではいましたが。
いつ受けようかな、なんて思っていると、メールが1通。

母「来週の火曜日に予約入れたから。」

無茶言うな。クラコンだ。
予約入れる前に本人のスケジュール確認するだろ、常識的に考えて。



とことん困った親だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなった | トップ | ママチャリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事