その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

先が見えなくなってきた残留 

2015-09-15 21:34:55 | 日記

先週の水害に関してここからお見舞い申し上げます。

勲選手とか大丈夫かいなと心配していましたが、マンションだそうで無事だったとのこと伝え聞きました。
よかったです。

日曜のセレッソ戦。
それまでの鬼怒川の決壊とか県民に力を与える勝利が絶対ほしかったんですが。
どうもうまくいきません。
セレッソ相手に1-4の完敗。
攻められ続けたわけじゃないけど、決めるところできっちり決められた。
しかも決められるタイミングが悪い。

この流れ、断ち切らないといけないんですが。
次節は次の日曜、グリスタで水戸との試合、北関東ダービー最終日。
水戸のFW鈴木武蔵、そしてDFソン・ジュフン。
アルビ絡みの強力な戦力がいます。
果たして先輩の威厳を保てるのか。

順位はもう後がない21位。
最下位まで4点差。
もう負けるわけにはいかないのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。