80分の1丁目16番地

ペーパースクラッチによる車両作りを中心に1/80、16.5ミリゲージの鉄道模型を楽しんでいます。

京王5100系の製作(続・前頭部の成形)

2014-04-05 01:44:03 | 私鉄電車
寝る前のプチ作業報告です。


アンドン空けてるところ!笑



無事、伊予鉄顔から京王顔に戻ってくれました。やれやれ(^^;
オデコは写真を見ながらだいたいの感じにカッターで仕上げ、パテを大量に盛って乾燥中。




よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王5100系の製作(前頭... | トップ | 京王5100系の製作(イン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度 (ぐりれ)
2014-04-05 06:56:09
仕事は一段落しましたか?
4月になって俄然ハイペースになってきましたね。
こっちはなかなかまとまった時間が取れません(涙)
返信する
Re: 新年度 (isao)
2014-04-05 08:41:16
ぐりれさんこんにちは。
H25年度分はほぼ収束したんですが、もう今年度の企画書づくりが始まってます。
やはりまとまった時間は取れないので、最近は30分でも1時間でも空いた時間にチマチマ作るようにしてます♪
返信する

コメントを投稿

私鉄電車」カテゴリの最新記事