佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

BROOLLYN PARLOR OSAKA

2015-01-24 19:50:53 | 趣味

先日書きました横田さんの息子さんのお店に2日続きで行ってきました。

22日は四国の吉岡氏が大阪にこられるのを聞いていたので横田氏と一緒に会うことにしました。

そして食事を息子さんのところで予約してもらい行きました。

広くて席もゆったりと、とってあるので皆さんのんびりと沢山並んであるいろいろな本を棚から持ち出して

見ている方や、コーヒーなど飲みながらのんびりしている方などそれぞれに気楽に休んでおられます。

妹も出てきていたので4人で、ここの特製ビールに、ステーキにスパゲッテイ、サラダなど好きなものを

注文しておなかいっぱい食べました。

その翌日がラテンキューバ音楽のライヴだったのですが吉岡さんの予定がだめだったので、知人2人を

招待して大いに楽しんできました。

最後はみんながステージ周りに

2011年に結成されたというキューバの男性と日本の女性との「SANNTAGOdeCUBA」という名の

2人での演奏ですが、はじめはなじみのない演奏なので皆さんがおとなしく聞いているだけだった

のですが、2ステージ目からは少しリズムにも皆さんが乗ってきて、アンコールが飛び出してからは

ステージ近辺で多くの方が踊りだしたりしてものすごく盛り上がりました、私も久しぶりに楽しい時間を

満喫しましたのでまたこの2人の演奏があれば見に行きたいと思います、たぶん他のかたがたも

そう思っておられると思います。テーブルチャージもいらない安くてこんなに楽しめるのは最高です

来月のジヤズの時には仲間を誘ってくるつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 友人長島氏のお遍路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事