佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

サンテレビ・松本さんの送別会

2009-07-08 13:35:03 | 日々の思い
昨夜、元サンテレビの松本さんの送別会が開催され、ビッグフィッシングを応援してきたメンバーの主たる人々が楽しく集うことができました。これだけのメンバーガ集まるのは久しぶりのことだと思いました。

皆さん、松本さんが辞めることに対してあまりにも急なのでビックリしておられ、何か松本さんが悪いことでもしたのなら仕方ないやろけどと、怪訝な顔して僕に聞いていました。

私と違って、何にも悪さは出来ない真面目な方なので、「そんな事はないよ、定年が来て1年ごとの契約みたいなものが切れたのと違うかな」と話したのですが、それでもみなさん納得されていませんでした。

ただ、本人はもっと納得してないようで、やりかけた仕事を途中で辞めなければならないのが大変残念なようでした。

長い間、ビッグフィッシングのためにがんばってこられましたが、これからは釣りを通じた仲間としてお付き合い願いたいと、皆さん考えているようでした。

松本さんご夫妻に、オール阪神さんと永田まりさんから花束が贈られました。そして、ゆっくりとご夫婦で一度旅行にでも行ってくださいと全員から旅行券をプレゼントしました。

私は今日夕方から先日勝負して負けたイシダイ釣りに再挑戦しにいきます。全磯の松永夫妻と一緒にいきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り仲間 | トップ | 石鯛釣りたい病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事