佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

仕事について

2014-10-19 18:03:05 | 日々の思い

今日3時頃に大阪にかえってきました。

昨日は東京の先生の家に泊めてもらいました。

近くのビジネスホテルが満員という事でどこもがツインとかダブルでしたらという返事

何か足下を見られているようで結局先生のところに泊めてもらいました。

そして朝から打ち合わせに行き横浜の物件の木造から鉄骨に変えることの了解を得て時間を少しもらうことにしましたが余りありませんのでたいへんです。

その方が話しを分って下さったのでよかったと思っています。

そして、別口のマンションのことも頼まれてそれも直ぐにかかるようなことになりそうですので、

大変忙しくなる。

渋谷の計画も進んでいるのでとても手が回らなくなりそうです。

また昔に戻り若い人を採用してやらな、あかんのかなともおもいだしたのですが・・・

人を雇うというのは大変難しいその人の将来も有るので、人と人の付き合いというのはたいへんむつかしいものです、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  仕事 | トップ | 私の思い出釣りカルタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事