佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

年賀状

2015-01-05 21:03:29 | 日々の思い

今年は年末に寝込んで入院の羽目になったために

 

年賀状は年明けから、書くことになり皆さんにいちいち言い訳を書きました

 

2、3,4とかかりやtぅ戸郵便局に持ち込みました、今年は400枚にて打ち止め。

 

途中インクが切れて、梅田まで買いに行き大変時間がかかったが何とか出せた。

 

年末の入院なんていろんな人に迷惑をかけるので申し訳なかった。

 

でもお陰で元気になりました。

 

みんなを釣りに連れて行く予定も勝手に言ってもらう羽目になり本当に悪かった。

 

今年の賀状は太陽の海を照らしているところに雲がかかっている図で先行きの

 

わからない絵となっています。

 

自分ではこれをどう掻き分けて進むのかという自分に対する暗示でもあります。

 

文章のない絵を見てください

 

そしてその中にいろいろと相手によって書きました。

 

見てももらっている、皆さんにはあけましておめでとうと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初打ち | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾本健治)
2015-01-05 22:48:20
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。
大変でしたね。年末に入院とは、また
大会楽しみにします。
返信する
Unknown (尾本健治)
2015-01-05 22:51:12
訂正!大会楽しみにしています。
です!(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事