佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

同級生

2014-07-08 18:24:29 | 日々の思い

高校時代の同級生の4人で白浜の千畳敷までブラリと息抜きに行ってきました。

先日ひょんなことからリゾートマンションを買うはめになり仲間と一緒にかうことにしたのです。

月に1度は会ったりして食事をしている仲間ですが、学校を卒業してから50年以上はもう過ぎました

長い付き合いです。

このくらい長く付き合ってると、何を云っても怒りもせず受けて流せるようになるし、本気で怒る者も

いないので集まったらワイワイと食事をしながら長い時間楽しんでいる。

平日の昼から出かけてマンションで温泉にゆっくりとつかりビールを開けて過ごしました。

翌日に千畳敷や三段壁をながめて帰ってきました。

急に行こうという事になったので釣道具ももたずに行ったのが残念でした、何も予定が無いのだから

釣道具を持っていけばよかったのですが、釣りの仲間と違ったのでもっていかなかった。

今度は道具を持っていって此処に置いていけばいつでもできるので楽しみが増えました。

先端での釣人

今回は夏に仲間が孫さんたちを連れて行く楽しみで下見に行った様な物でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  車のこと | トップ | 白浜の千畳敷きと三段壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事