佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

久しぶりの靭公園

2021-10-31 20:29:32 | 日々の思い

目の前にありながらも、腰が重く、朝の散歩に行くように言われていますが・・・

段々と動きが鈍くなってきました、寝込んだら老人ホームに入れと言われているようだが?

もう少し寝込むまで好きにやっていこうと思うが、果たしてどうなることやら・・・

決着をつけなあかんこともあるので、まだくたばるわけにも行かないので、兄嫁の清子さんのことも・・

昨日本当に久しぶりに靭公園を回ってきました。

バラはもう全部枯れてないのかなと思っていたら、結構咲いていましたので、今年の残りバラを撮ってきました

ので、見て下さい、枯れ落ちてるのもありますが、私はまだ元気に咲いていますよと、開いている花もありました。

4回に分けて写します・

オータム(アメリカ)

オールドブラッシュ(中国)

マダムシャルルソバージュ(フランス)

セレッソ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯っ子物語の販売についてー3 | トップ | 波止の養殖隊(ハネ研エレジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事