佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

鎌倉研さんのライブ

2022-06-21 19:14:35 | 趣味

長いコロナ害で研さんのライブにも行ってませんでしたが、2年ぶりぐらいですか、先週の土曜日に大阪南の道頓堀にあるソフィヤというおみせでのライブに行かせてもらいました。

この方のライブは大阪が基本みたいですが和歌山・東京・名古屋など各地で行われておられます。

そして各地に彼を応援す方々がおられるようです。お住まいが泉南なので関西が基本かなと思うのですが、応援団長が和歌山のチヌ釣り名人と言われる所の北山氏で、ぼくもそんな関係で知り合った。

沢山の人出のライブではなく本当の彼のフアンでの身内のライブと言った感じはあります。

集まってこられる方々は何処でやられても大体20人ぐらいらしいので大変親近感があります。

コロナが治まってきている中で時々身内でのライブはやられえおられ見たいですが、私は参加していなかったが、私も久しぶりに参加したのですが、皆さんが歓迎してくれましたので、よかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハネ釣り記事の載せなおしー2 | トップ | ハネ釣り記事の載せなおしー3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事