佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

久し振りの阪急ナイトアンドデイ

2024-08-19 16:37:16 | 日々の思い
中津にある、阪急のナイトアンドデイに食事に行きました。
以前は,同じ阪急系統のオリンピアと、同じくバイキングでしたが今はそれでなくて、メニューを見ての、すれぞれに注文する形式のレストラン形式に変わっていた。

値段も少し上がっていて、おひとりさま6000円以上に・・・
お盆料金は会員で8100という値段に跳ね上がる。

その分、内容も良くなってきているように感じた。
バイキング当時のように種類も多くなく、洋食・中華・和食のそれぞれが、
5種類ぐらいで限定されていて、べつに特別な料理が別料金となって出てくるというシステムに変わっていた。
あじもバイキングと違い美味しくなっていたように思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の釣り界交友録(宮川明氏) | トップ | 私の釣り界交友録(児島弘明氏) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事