佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

靭公園(ウツボ)

2018-09-17 19:31:55 | 日々の思い

家の前にある、靭公園、5月にはたくさんのバラを見せてくれる事でも大阪では有名

私もこの暑さが来る前には朝の散歩に行っていました。

管理人に「このごろ良く続いていますな」と冷やかされました。

そのウツボ公園に1昨日、台風の被害が大きいよと聞いていってみました。

本当に今度の21号はきつかったと、残った木々が行っているように見えます。

市の担当の方が立ち入り禁止のテープを張り巡らせていました。

ごつい何年もたった大木が根元からひっくり返っているのもありました、

人間で言ったらもう年寄りで風の力に耐え切れなかったのかも、

若木で頑張って皮をむかれたのもありました。

垂れ下がった枝の伐採もありしばらくは出入りができないところもあるようです。

 

 *昨日のフグの写真忘れました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の思い出釣りカルタ | トップ | マージヤン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事