佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

カレンダー

2020-11-02 18:00:00 | 日々の思い

10月も終わりました、コロナの勢いは収まりません,GO-TO-キヤンペーンの

おかげで潤う人もいますが、コロナの拡大は抑えきれません。

まだ増えるのかもしれませんが、経済が破綻してしまっても困るからと政府は実行

したのでしょう。

釣りのシーズンも何か落ち着かない、釣り場は広いからいいのではないのかなと、

思うのですが、都市からのコロナが入ってくることの事でくるなと言われるが・・・

淡路じやのひれフイッシングパーク

カマスの絵・・・ 塩焼きの魳1匹 飯1升

(神無月)

 

 

拓正会 松永氏の魚拓  ヒラメ

 

釣り堀 水宝の釣り人カレンダー

 

 

マルキューの定番カレンダー

  毎月の予定が書ける由一のカレンダーで潮が乗っている。

 

 

阪神タイガースのカレンダー

   若手の期待の星・・高山 俊(9)・北條 史也(2)・木浪聖也(0)

 

 

がまかつ 鳴門海峡大橋を望んで、船の釣

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木津市場の朝市 | トップ | 靭公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事