佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

波止の養殖隊(ハネ研エレジー)

2021-05-12 20:02:02 | 釣り

作者・・羽根田心酔

2, もうそろそろ

 釣れない釣れない!とわめきながら、せっせ、せっせとやはり岸和田へ通とる、

 アホなあたし・・・?

 なさけないわたし、しかし涙ぐましいあたしでもあります。

 見果てぬ夢、そうネバーエンデイングストーリーの如く、釣り人である限り、

 今度こそ、今度こそと思いながらエビを撒くあたし。

 船頭さんに「気が狂ってるのとちがう?」といわれている私、

 遊びやのにお勤めと言う変わった私。

 知らないところでは様々に言われている私。

   この私 どれがほんまの わたしなの?

   この時も あの時それも 皆わたし

       連れ立つ友で 移ろう私

 やっぱりエビを撒いてる私が、一番落ち着いてみえます!

 

    このベスト ハネがおっての 値打ちです 

                   羽根田心酔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 靭公園のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事