佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

お芝居見物

2014-08-03 19:53:22 | 日々の思い

先日初めてではないのですが、正式には2度目となるお芝居を見学しました

無名劇団の公演です。

私の知人の娘さんが出演していてそのお母さんが製作に携わっておられるのです。

この劇団は追手門学院大手前中高等学校演劇部の卒業生が中心となり12年前に立ち上げられたという劇団で今回が19回目の公演という。

題目は「想いめぐりて百花繚乱と云う」

内容は「誰かが誰かを大切に想う気持ち、恨みや、嫉妬、権力欲、人の想いが人を救い人の想いが

人を傷つける古今東西いつの世も想いは巡る」ということを18名の出演者によっての群象劇でした。

場所は日本橋の電器屋街の通りにある「インデイペンデントシアター2nd」

難しいお芝居でして僕の頭では理解ができませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさぼり | トップ | 私の思い出釣りカルタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事