佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

仕事

2014-10-26 21:19:00 | 日々の思い

最近忙しいのにかまかけてブログもお休みが多くなっている。

5年間ほどは休まずに書いているのが1つの目標だったのがダメに成りつつある

少し気分的にもしんどいのかなーと自分でも思っている、女房が後押ししてくれていたのが

いなくなって、張り合いが抜けたのかも知れないがブログとは毎日書かなければ意味無いんだよと

始めたころに、事務所にて教えてくれた武富氏、彼もどうしているのかなー

何とかがんばっていることでしょう。今仕事がドンドン入ってきて動きが取れなくなりそうな状態

こんなとき、やはり側にいてくれる人がいてくれなくては頑張れないのかなー気分屋なのかなーと

自分でも思う、でも仕事は受けたらそんな事を云っておられない。

横浜のマンションは確認の仮受付けをしてもらったが ホンチヤンはこれからです、そうしているうちに

浦和のマンションがせかれてきて平面計画を急いでいる所に、先の契約を済ませた渋谷のプロジエクトに火がついてきた、何かこんがりそうな雰囲気に、それに加古川の処理場の改築が今走っている最中

昔の仲間に応援を頼もうかと今日も今一緒にしている浅井君に相談していた。

だれか良い人いませんかなー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人長島氏のお遍路 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事