佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

東京行き

2015-01-22 18:22:11 | 日々の思い

昨年から東京へは何度も出かけていますが、昨日も行ってきました。

すべて仕事の関係ですが、日帰りで片道2時間30分の新幹線「のぞみ号」で、

昨年の暮れに寝込んだために人にもって行ってもらった分の確認申請書類の訂正事項を直したのを

出しに行ってきました。

車と違い寝ていればいいのですが、往復5時間、結構疲れますわ、車で2時間30分ぐらいはよく走っているのですから、気楽なはずなのですが、日ごろ車ばかりなのがいけないのかなと・・・ 

長いこと、今回の横浜の物件はかかっているのですが、やっと、日が差してきた感じです。

あと少しがなかなかいかないのが対お役所仕事です、

後ろがつかえているので、あせってはいるのですが、前が進まなければどうにもならない

次は2つの確認が同時に出さなければならないのが大変です、昨日も今回の仕事をすべて仕切って

下さっている、立原さんと鉄骨本体施工のコーヨークリエイトの専務を引き合わせて、打ち合わせもし、

話も前向きに進み気分よく帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事