佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

思い出

2017-08-21 19:02:38 | 日々の思い

身辺整理をしているともう先がみじかいのやろといわれるが

もう十分に生きてきたので後はおまけと思う

その中で大変懐かしいものが出てきました

当時の大変有名な人で僕が新聞配達している頃からのフアンでした

今は引退されていて私もその方の個人的なフアンで球団としては地元のやはりフアンです

当時私も一番脂の乗っているときで大阪から広島、福岡、東京と飛行機で飛び回っていました

でも車は当時から好きで広島の打ち合わせの場合は、7時間かけてよく走っていきました

当時はまだ高速がない頃でしたので・・・

それがたまたま、広島から東京に打ち合わせに行く事になり、飛行機に乗ったところ

その方が乗っておられました、そしてその隣の席が空いていたのです。

選手の肩の移動は飛行機の場合は半分ずつ乗っていくとのことで事故が起きると

チームがなくなってしまうので半数の方が分かれて乗るとのこと、

あつかましくその方の隣にいいですかと声をかけて座り。東京までお話をしてもらう事ができ

ました、そしてそのときに、打ち合わせのノートしかもっていな買ったので、そのノートを開い

て、サインしてもらいました。

それが今も残っています。

何もない僕ですが大事な宝物です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローフイッシングの思い出 | トップ | 私の良き釣り人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事