佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

ヒロミ産業㈱のカタログ

2022-02-16 18:03:25 | 釣り

HIROMIのカタログ

長いお付き合いをさせてもらっています、ヒロミさんからウキのカタログが来ました。

釣りにはまって長くなりますが、このヒロミさんの先代の社長には生前よく面倒を見てもらいました、色々とお世話にもなりましたし、社長が作られた、ウキのボウタイを今も大事に持っています。

そして2代目の基司社長にも長いお付き合いをさせてもらっていますし、ウキのことで紹介した弟のような広島の中村幸春さんは今もヒロミのウキに関連してい・・・

今は釣り堀のウキで大変お世話になっています、僕の仲間ともどもに・・

ヒロミのウキと言えば、トーナメントの方にも使われています、浮力が変わるウキで名が知られてるようになった、「エアゾーン」ウキの頭を回すことによって浮力が変わるという。

時間がない勝負所で発揮するウキとして好評です。

そして今は海上釣り堀の専用のウキが私の釣り堀仲間ではもちきりです。

波止ではエビ巻き専用としてもよく使われてるスリムな棒ウキ、波止シリーズとして2灯式や1灯などがある。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波止の養殖隊(ハネ研エレジ... | トップ | 北京オリンピック報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事