佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

お世話になりました女房の事

2013-11-20 19:22:59 | 日々の思い

今年8月9日に75歳でなくなりました女房の100か日が先週16日の土曜日に親近者で

とりおこないました、いろいろと皆様に長いこと心配もかけてまたこの度の葬儀などでも

多くの方からお悔やみもいただきありがとうございました。

 

これから少しずつ家のことも片付けて行きたく思っております。

家のことは一切女房に任せていたために何もわからなくて困ってはおるのですが、

詳しい方もおられますので相談にも乗ってもらっていますので何とかやっていくつもりです。

 

でもこれからがどのように暮らしていくのか、実際にはなんにもできないので

経験者の方に教えてもらいもってやがて来る終焉までををどのようにしていけば良いのか

子供もいないことですし、子供のおられる方とまた違う生き方も考えなくてはならない。

 

でもあまりくよくよせずに生きていきたいと思います、

私は多くの素晴らしい友人、知人に恵まれている方だと思いますので、これからもその方たちと

楽しく過ごしていきたいです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土田浩翔プロの麻雀アカデミー2 | トップ |  がまかつ大会結果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事