センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

人としてコミュニケーションが破綻してる奴には付き合いきれん

2018-06-01 12:46:20 | 日常雑記
得意先の奴に電話口で毎回ババアとかシワシワとかもう年とか言われるの、腹立ってしょうがないし傷つくに決まってるんですけど!?

って会社の同僚に愚痴ったら
「それ同じ会社だったらセクハラじゃないですか」って言われたんだけど、確かにセクハラだよな…。
同じ会社じゃなくてもセクハラはセクハラだぞ。




と思ったので、次言われたら得意先の所長に「そちらの社員にセクハラを受けていて不愉快なんですが」って言おうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から飲んだみたいなもん | トップ | 小樽の水天宮だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事