センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

シャウエッセンじゃなくなんかもっとでかいの買ってきた

2016-11-05 09:29:08 | 日常雑記
「ヤバイっすよ三成様ぁ~、エッセンシャルと間違えてシャウエッセン買ってくるなんて半兵衛様のおつかい失敗っすよコレぇ~~~!!」
「ふふ…これはこれでいいね、今回はまあ良し…としようかな」



身内に甘い半兵衛様。










今日はウインナーパーリーをしようと思いましてね!
美味しいビール!ウインナー!かぼちゃのピザ!

でも朝から空腹で目が覚めたので、朝カップ焼きそばしてしまって今ちょっと気持ち悪い…夜には食欲全快だろうか。。。









ついでに身内に甘い半兵衛様に対して徹底して厳しい元就様↓

「なに…?シャウエッセンと間違えてエッセンシャルを買ってきただと…?そのようなもので腹が膨れるか使えぬ者共め。貴様らも腸詰めになりたいか」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日をつくろう | トップ | 城下町に泊まるっていいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事