センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

元々のファンじゃないのでマイナスな感想になってしまう

2024-06-16 20:51:56 | 日常雑記
アマプラにあったのでガンダムSEED FREEDOM 観ました。
好きな三石琴乃だ!!!!!!!!!
大人の女性な三石琴乃!!!!!!!!!!
エヴァのミサトさんなんかはちょっとまだ少女っぽいじゃん…。マリューさんの声質のが好きだな。

SEEDのテレビシリーズは途中までしか見てないのでアレですが…。
外野目線で見た映画、登場人物ほとんど恋愛脳すぎて正直キショかった。
そういえばテレビシリーズもそれがキショくて見なくていいな…になった気がする。
別に恋愛要素自体は良いと思うんだけど、なんか爽やかさがゼロで苦手だったな…。
湿度高めな。そして粘度高めな。
というかどうしても誰かと誰かをくっつけようとしてくるのは何????
だからドロドロになってしまうのでは???

あとなんで裸になる?????って思ったんですけど、これに関しては
「でもバーンブレイバーンも一緒か…」になったので追及しないでおきます。

あ、イザークはやはり好きですね!!!あのタイプのキャラ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司食べてきた | トップ | 大阪土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事