iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

3/1長女が仙台へ帰りました。

2010-03-02 00:11:26 | 家族
 久しぶりに、長女が仙台から遊びに帰って来ていた。昨日は、10時頃出かけて暗くなって家に帰って来た。ひめかゆへスノボへ行ってきたとの事だった。車の免許は持ているが、車を持っていないので、中学時代の同級生Y君と一緒に、というか、送ってもらって行って帰って来た。その疲れで今日は何処へも行かないで、午後から仙台へバスで帰るので送って行った。
 3時から土砂の捨て場の白崖へ、県の職員が来て、もうじき終わるので、工事状況を見てほしいとの事だったので、長女を一関まで送って行って、直ぐ帰って来た。前にも少し気になっていた所が在って、そのことを伝えた。湧水が埋め立てた所へ流れているので、そのままにしないで、その水をなんかの方法で集めて、それをパイプを使って、下まで流すようにした方が安心できると、伝えた。後から言っても、大変だろうし、そのことを伝えた。それと隣ではガードレールを回しているので、同じようにしてくれと言ってあるが、材料が在る分だけでも、良いと伝えた。
 岩手宮城内陸地震の工事の残土の埋め立てがようやく終わりそうだ。長かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿