新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

5/10今朝の散歩から

2021-05-10 17:06:45 | 散歩

しぐれ模様の置き土産。

上は昨日の朝の写真です。

この木はアオダモと言うようです。今年は雪が多くて、この木の枝を切るのには、好都合でした。(*^^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手、打撃絶好調!! | トップ | 国際宇宙ステーション?ほんと? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon1103)
2021-05-10 20:05:40
清涼感のある写真ですね。
アオダモはたしかバットに出来る木材かな。
名前しか知りません (isam)
2021-05-11 13:28:20
pon1103さん、コメントありがとうございます。
 バットになる材料なんですか?知りませんでした。先日、大谷選手がカット気味に打った映像で、バットがかけていました。折れていたんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事