新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

2016年の抱負ですか?

2016-01-01 13:41:45 | ブログ

 特に目新しいことはないのですが、健康に注意して、今年も米を作るつもりです。

そのためにはどんなことをすれば良いのかなということになりますね。健康に注意といっても

何もせず手に入るものでもありません。米作りといっても、毎年同じようでも違います。

多くのことをクリアしないと今年の米作りを達成できないですね。具体的にはその時々で

変わります。

 まさにマラソンみたいなもんですね。力まず、慌てず、怠けずでいくしかないですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつは春から縁起がいいわい | トップ | こいつは春から縁起が良いかも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2016-01-02 08:50:27
明けましておめでとうございます。
今年は去年レベルのゆっくり更新になると思いますが
今年もよろしくお願いします。
私も力まず怠けずの精神で過ごしたいです(^^)
返信する
igaigaさん、コメント有り難う御座います。 (isam)
2016-01-02 20:10:14
 最近ブログは更新の間隔が長くなってます。暖かかった冬も一応それでも雪は降りました。仙台の娘が出産で帰省してますので、好き勝手ばかりも出来ません。孫一人も連れてきてますので、そのお世話もしないとです。
 でスキーにも行けず、山にも行けず、自転車にも乗れず、と色んなこじつけで運動不足をしてます。
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事