新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

gooブログバックアップデータを活用してますか?No6

2021-07-03 22:22:29 | ブログ

 元々ブログは、Plalaのブローチで始めたのでした。それが閉鎖に伴って、gooブログへ引越したんでした。最初の書き込みが、2006年でした。かれこれ15年前。初めての孫が中学2年で、その孫の誕生の書き込みが、はじめの頃にありました。2015/8/28からちょっとした手違いと勘違いで、いまの「新しいアカウントで始めました。」を使ってます。今現在は、前の「isamrx72's思いつきBlog」へアクセスも可能ですが、更新はしていません。

 今回のバックアップデータを利用してますか?関連で、一日だけアドバンス契約をして、データをダウンロードしました。たった今、アドバンス契約を解除しました。そのデータと今使っているデータを1つにして、実行しました。すると5100行のデータが有りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログバックアップデータ... | トップ | gooブログバックアップデータ... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事