ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 



新年より、新しい趣向の自主企画ふろしき講座を開催します。
結び方だけじゃない、色んなことをお互いに学びあい、暮らしや仕事、人生に
生かしていけるものにしていきます。



2017年1月の「ふろしき結び会い講座」のお知らせ


1/14(土)「ふろしき王子の家でいっぱい結ぶ新年会」
・13:00 京王線「高幡不動駅」改札の外に待ち合わせ ~16:30頃まで
・ほっこりじっくり自宅講座。お茶と手づくりお菓子付き
・参加費:3000円(お土産ふろしき入り福袋付き) 定員6名
(うさぎが待っています)


1/21(土)「谷中・日暮里探険ふろしき講座」
・13:00 JR(京成)「日暮里駅」北改札口の外に待ち合わせ ~16:30頃まで
・谷中や生地問屋を散策しながら実地で結ぶ。お餅カフェで一服。
・参加費:3000円(お土産ふろしき付き) 定員6名
(お店で生地を買われた方、希望者には送料込み1000円で風呂敷に仕立てます


1/22(日)「東京のやさしい丘と川を歩きながら風呂敷講座」
・13:00 京王線「高幡不動駅」改札の外に待ち合わせ ~16:30頃まで
・樹の茂る丘と清流を歩きながら実地で結んだ後、すてきなカフェで、お話と復習タイム
・参加費:3000円(お土産ふろしき付き) 定員6名
(清流・浅川と、憩いの高幡山で、心身リフレッシュ!)


どれも、サービス満天の充実の講座です。
お申込みは、メール isamix@gmail.com または、電話 042-514-9917 横山まで、
ご参加の日時と人数とお名前と連絡先をお願いいたします。

いつもこのブログを見に来てくださっているみな様、ぜひ直接お会いして、
交流、共有しながら、未来の子どもたちの笑顔につながる時間を、創りあげていきましょう!




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 描き初め! お正月は休み... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (素敵な手拭いたくさんあります。)
2016-12-30 07:31:47
うわぁーーーー!
すごいなぁ。
驚きです!
講座というとイベントや、ギャラリーが多いですが。
まさかの。
散歩しながら、おしゃれな店を紹介しながら講座。
しかも、風呂敷つき!とは!サービスいいですね!
そして!また、家で講座とは!
しかも、お菓子つきとは!!!
すごーーーーく、ワクワクしますね。
また、楽しい時間。一緒にすごせるのですね。
風呂敷もいい、絵もうまいから。
家で、絵の展覧会は!?とか。勝手に考えてしまう。笑い。
武道も知りたいな。朝、早いな。。T-T
また、その時間にいろいろとやってほしいです。
しかし、1月から来年はものすごいですね。
仕事たくさん増やしますね。
自分の計画企画だけではなく、普段通りイベントにでたり。
どこかで風呂敷を教えに行ったり。
頑張りますね!
来年、また王子の住む街に行けたら習いに行きたいし。
毎回は行けないけど、風呂敷王子の穏やかさと明るさとか、いろんな知識もっている姿。
に、共感するので。
いろいろと学ぶので、ぜひ参加したいと思います。
また、お子さんの笑顔に会いたいですね!
奥さまとも、お会いしたいです。
 
 
 
Unknown ()
2017-01-04 22:30:17
希望者には、ポストカードに好きな絵を描いて
ワンコインでお譲りいたしますので、色々と
生み出されたものを集めていただけたら、なんて
思っています。なかなか自分用にためない性格なので。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。