コメント
 
 
 
Unknown (素敵な手拭いたくさんもっています。)
2018-11-06 21:08:50
今、観てます。ロープウェイの話をする、歯医者の先生が出てるね。
先程、王子が出てきましたね。ちょっと、コマーシャルの前にか。
まつこさんに、頭なでられていた姿。
そうとう、風呂敷王子のこと気にいったのね。
お子さんも、奧さんも楽しみにしていますね!
自分もすごく楽しみです。
 
 
 
Unknown (素敵な手拭いたくさんもっています。)
2018-11-07 01:14:14
昨日、超楽しく大笑いしました!
まつこさんと、王子のやりとりの会話が。
漫才ぽく面白い。
一発撮りだよね。きっと。
家族写真、よく写っていて良かったよ!
風呂敷、ピンクのいつものと、色が違うね。なんとなく。新しく縫ったのかな?
着ていた着物、珍しいね。赤と白。着物だよね。
福島の会津、思い出す赤と白。赤ベコみたく目立つ。赤なので。
忍者走り、かっこよかった。体がらくで、いいなぁ。常に姿勢いいし。
どうしたら、そうなれるのか!といっても、年離れてますが自分。。
体力つけたいと最近思う。
まつこさんが、いろんなこと突っ込んで聴いてましたね。笑い。まさか、なでなでするとは!
驚いた。まつこさん、王子のこといい奴と思ったと思います。
辛口マツコさんでもあるが、頭をなでなでなんてテレビであまりみないかも。 まつこさん自身、楽しめたと思います。
 
 
 
Unknown ()
2018-11-08 21:06:22
ありがとうございます!!!

きものは浴衣で、トキの柄です。

大変よい経験となりました。

いつも、応援をありがとうございます!◎

 
 
 
Unknown (Aya)
2018-11-09 01:14:57
アメリカ在住なのですがこちらからマツコの知らない世界の横山さんの風呂敷の世界の回を見てすぐに横山さんのファンになってしまいました。そして風呂敷にもとても興味が湧きました。

この記事の最後の言葉、とても響いて涙が出ちゃいました。ブログでは横山さんの魅力がさらにわかりますね。これからも拝見させていただきます!
 
 
 
Unknown ()
2018-11-12 13:36:17
AYAさま

はじまめまして!
コメントをどうもありがとうございます。

人は社会で生きるために、自然体を封印している
ことがよくありますが、自然体の、そのままの
美しさがすきだし、もちろん、どんなに仮面を
かぶっていても、その隙間からもれてくる
本質をすくいとって、本人にそのよさを祝福したいと
思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。