ふろしき王子功

あたらしくて
かっこいい
風呂敷のつかい方を
伝えあるく、
横山功のページ

こんばんは。

2008年07月13日 15時08分53秒 | 日記
7/10

こんばんは。
夜眠いのもいい氣持ち。

先ほど淺草寺の
ほおずき市へ行ってきました。

だいたいどのお店も
一鉢2500円で統一です。

鉢は買いませんでした。
鈴虫目当てで行ったけど
見つかりませんでした。
屋上に放したくて。

鈴虫の音色はかなり大きいです。
だから外の方がちょうどよいかなって。
昔なら、外でも内でもない
縁側あたりに置いておいたのでしょう。

部屋と庭をつなぐ縁側
家と外をつなぐ縁台
今と昔をつなぐ縁日
見えるものと見えないものをつなぐ縁起
仕事もご縁
お金の円も縁と関係してそう。
円く循環するものです。

何に対しても
好きなときは 優しく

嫌いなときは 率直に接し

いつも滞りない リズムと呼吸を♪


最新の画像もっと見る