ふろしき王子功

あたらしくて
かっこいい
風呂敷のつかい方を
伝えあるく、
横山功のページ

出会いまくりの人生☆

2009年08月13日 23時10分18秒 | 日記
入浴剤もいいけれど
透明のお湯も氣もちよい。

お茶もいいけど
透明の水(お湯)もおいしい。

玄米もよいけど
透明の白米もまた違った美味しさがある。

透明とは色がない。
だけど無個性ではない。
いろんな色の光を重ねたら、透明になる。

だから、本当の意味でピュアな人は
いろんな人と出会い
様々な経験をし
多くの視点を持っている人なのかも。

人は出会いの集合体だ。
いっぱいいろいろ出会おう☆
嫌いな(と思いこんでいる)人やものやことにも
出会ってみちゃおう。たまには。勇氣をだして。

だって嫌いなのが思いこみにすぎなかったら
とてももったいないから。

嫌いな自分にも出会ってみたい。

早口で、人の話をきかない自分とか。
案外たのしい人かも??


最新の画像もっと見る