ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

花園

2009年08月04日 10時32分18秒 | コバ小林!
おはっPッ!芝店小林ドS!

『 お盆休みに実家に帰れないので、きのう帰りました。

暑い!
流石、暑いぜ熊谷の近くだけあって、太陽が近くに感じました。

お墓参りに、花園直売所で沢山お土産を頂き、
姪っ子達と遊び楽しかったです。

終わり。

By 小学生の日記風

あっ!そうそう!
帰る途中で、鴻巣の17号沿いにある(上り)『 田舎っぺ 』と言う、
うどん屋さんで昼食をとったんですが、おいしいですYOッ!
お近くに行った際には寄ってみて下さいねぇ~。
(あったかい方を食べてみて下さいね。)

ー 番外編情報 ー
鴻巣東口の方面に『 逆川 』と言う、うどん屋さんがあるのですが、
大盛りうどん+天ぷら(5品)でっ!500円!安っ!

しかも、結構!多いので満足感 OK牧場!
民家ぽっいので、解りずらいですYOッ!

では、シ~ユ~!



最新の画像もっと見る