チラシ印刷激安!日本一のブログ

@0.33円~の業界最安値。1色印刷,2色印刷,色紙チラシが超特価。手書きチラシもチラシ以外も印刷OK!

2017年を飛躍の年に! ゆけ黄金魂、シンクロ部と共に!

2017-01-03 20:57:23 | 印刷


明けまして、おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

本年も変わらずご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。





ゆけ、シンフロ部と共に前へ!




正月なので仕事の話ではなく活力が湧く記事をと思い、あれこれ考えたのですが、今日の記事、活力が湧くのは男だけかもしれません(笑)



以前、大分県のシンフロをご紹介させて頂いたことがありました。


 http://levites.hatenablog.com/entry/2016/01/05/地元愛、炸裂!



なんと! 第2弾が制作されましたので、ご紹介したいと思います。







え? ロリコンじゃないですよ、私。(←きっぱり)

これがちょっとした短編映画のようで、なんともイイんですよ~

甘くて、切なくて、ちょっぴり涙・・そして感動。見事な青春ストーリーになってるんです。







BGMの「なごり雪」がまた、私たちの世代にはたまらんのですよね~

混浴風呂で「やろうよ、シンフロ、一緒に!」と肩を抱き合う女子高生たちの輪の中で、「うん!やろう!」って一緒に誓い合う妄想を思い描いてしまうのは私だけじゃないはず。









・・・え? ええ、ロリコンではありませんとも。


一緒にプロのシンフロチームに入るという親友との約束を破り、東京に進学することを決めたまゆ。

一人、勉強する彼女に、親友から急な連絡が入ります。

「最後にもう一回、シンフロしてよ。それで全部、お湯に流そう」

・・・果たして、東京に旅立つ前に2人は仲直りできるのでしょうか。



【ゆけ、シンフロ部!】おんせん県Uターン促進ムービー







新年の抱負



女性読者さんたちの白い眼が浮かんできましたので、最後に新年の抱負で締めくくりたいと思います。

新年の抱負、皆さんいろいろあると思いますが、いちばん唸ったのはこれでした。




えくたん (@ryuunochychy)さん 2016年12月29日





笑い転げましたが、逆も真なり(?)で

私の新年の抱負は、この1曲に集約されます。

湘南の風が歌う『黄金魂(ソウル)』

顔はイカツイですが、詩が好きなんです。



皆様、本年もどうぞ仲良くしてやってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます


「黄金魂」MV




蹴破れ!! その扉
プライドなど投げ打って Dead or Alive

勝つまで

立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ
走れ 走れ ぶっ倒れるまで
上がれ 上がれ 一か八かなら
お前の明日 今よりましか 賭けてみろ 今
立ち上がれ 上がれ 壁ぶち破って
走れ 走れ 転がり続け
上がれ 運命の中で 咲かせ 黄金魂

殴るより殴られる男 破るより守り抜く男の
辛さを知る事 掴みかけた幸せを守るため

自分らしく生きているのか?
答えばっか追いかけて死ぬのか?

お前は一人 人生は一回 チャンスはいっぱい 恐れる失敗
「これが絶対なんて絶対ねぇ」
だから生きて 生きて 生きて 必死で!

生きてけば見つかるぜ 自分だけの道へのきっかけ
Hey! まだまだ足りねぇのに 諦めてんじゃねぇ もっと踏ん張れ!
Yo! ちっぽけな悩みなんてのは あって無いようなもんだぜ!
ホラ やってなんぼだろ ただ突っ立って 待ってたって 馬鹿を見るだけさ!
実際 動き出したって何が出来るかなんてこたぁ 分からねぇが
ゆっくりだっていいんだ ありのままで





★ ★ ★

印刷の検索で来てくださった方は、こちらに手書きチラシ以外にも効果あるチラシの実例を紹介しています。


 チラシえ~ど


 








コメント

ハルカトミユキ 『奇跡を祈ることはもうしない』Lyric Video

2016-06-18 18:23:00 | 日記
ハルカトミユキ 『奇跡を祈ることはもうしない』Lyric Video
コメント

キミの言葉デ

2016-01-01 10:17:08 | 日記
皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。



たくさんの元気と勇気を頂いて、新しい年を迎えることができましたこと、

心より感謝申し上げます。


皆様、本年もどうか変わりなく仲良くお付き合いくださいますよう、

どうぞよろしくお願い申し上げます。    



    

      




はてなブログって、たくさんの方が様々な情報を発信しておられますが、

一方通行ではないコミュニケーションができるのも、魅力の一つだと思います。



互いに顔も名前も知らないのに、老若男女の壁を越えて意気投合したり、

共感して嬉しくなったり、感動して泣かされたり、思わず笑顔になったり。



逆に、ちょっとした行き違いで誤解を生じたり、

思わぬ言葉で傷つけてしまったり、傷ついたり・・・





  ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~





それでも、思うんです。

言葉を交わし合えることが、どんなに有り難いことかを。



行き違いがあっても、だからこそ思いを馳せ、修復に努めようとしたり。

不意に傷つけたり傷ついても、そのことを哀しみ、労わり合う優しさを知ったり。



ブログでそれほどの関わり合いができている皆様へ、

渾身の感謝の想いを込めて、今年最初の記事に、この1曲を選びました。





             キミの言葉デ


C&K - キミノ言葉デ

   


    きみの言葉でいつも僕は息をしてる
    だから僕は君のこと想っていつも歌を歌ってる   

    きみの言葉が胸に刺さって
    きみの言葉で熱くなった
    きみの言葉で腹が立って
    きみの言葉で悔しくなった
    きみの言葉でほろっとなって
    きみの言葉で素直になった
    きみの言葉で弱いとこずるいとこに気づいて
    笑われたらなぜか救われて
    僕が今出来上がった

    言葉は種、みたいだね
    どう咲かすかはU次第だね
    その上で愛があんの?ないか?なんて裏は関係ない意味探る旅

  
    きみの言葉で楽になって
    きみの言葉で笑顔になった woo~
    きみの言葉で夢をみて
    きみの言葉で子供になってアホになった
    きみの言葉でどんなみじめでかっこわるくても
    逃げてあきらめてはいけないと
    ぼくはまた立ち上がった
    叫びて〜てなほど
    幸せな気持ちになるのも (ONE WORD)
    あたたかな色を添える
    泣き叫びて〜てなほど
    心えぐりとられて悔しい苦しいのも (ONE WORD)
    それすべて君からの言葉
    僕がどうにかどうするかだ
   
    きみの言葉で僕はいつも息をしてる
    いい事 わるい事 思い出しながら
   
    きみの言葉でいつも僕は息をしてる
    だから僕は君のこと想っていつも人生(うた)を謳ってる

   



コメント (3)

いつかのメリークリスマス

2015-12-25 20:10:45 | 日記
いつかのメリークリスマス
コメント (2)