FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

バスピローをゲット

2022-01-21 16:04:19 | 新しいガジェット・サービス

お風呂に浸かっていると、ついウトウトしてしまうほど心地よい。
それをもっと心地よくすべく、バスピローを購入した。

いろいろあったなかで、Enich agentのこれに決めた。


裏側には吸盤がついている。


バスタブにピタリくっつく。

最初、この状態で頭を載せてみたのだが、ちょっと安定しない感じ。

上下反対にしてみた。

ふくらんだパーツを首の後ろにあてがい、頭をその上にもたせかけるといい感じになった。

使ったあと、干すためのフックがついている。


洗濯用のネットも付属していた。
フックや吸盤が洗濯物に絡まないように、と。

バスタブに直接もたれかかるより、断然快適だ。
ウトウトじゃなく、熟睡してしまいそう。
コメント    この記事についてブログを書く
« いい買い物をしたなぁ~ | トップ | 電気代 過去最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新しいガジェット・サービス」カテゴリの最新記事