イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

南薩・・・

2020年01月14日 13時50分54秒 | Weblog
釣れた個体を見ますと

若干痩せてはいますが

以前よりは腹回りが

ふっくらとしてきましたね

次回の釣行が

楽しみです・・・






鹿児島県 南さつま市 秋目「幸丸」






鹿児島県 南さつま市 秋目「幸丸」






鹿児島県 南さつま市 秋目「幸丸」






鹿児島県 南さつま市 秋目「幸丸」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感・・・ | トップ | 試練・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (泰太郎)
2020-01-14 19:11:04
2日間もありがとうございました。
お2人の参加で、やっぱり
盛り上がりました。また、
お願いします。
泰太郎さんへ (isaki)
2020-01-14 21:41:48
幹事、ご苦労様でした。

老兵は静かに消えてゆくのみ!
次世代の若者達、鹿児島の釣り人達に頑張って欲しいものです。

ありがとうございました。

又、お誘いください・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事