印鑑・ゴム印・印刷 専門店 はんず諫早店のブログ

長崎県諫早市でお客様とのコミュニケーションを大切に営業中です。
TEL0957ー22ー4665

ドラえもんスリッパ♪

2012-03-26 12:36:57 | スタッフ日記

こんにちは。

天気の良い長崎地方です。

晴れのわりには、昨日から冷えております。

日曜日は朝から温泉で温まっておりました(^^)

その後は、日用品を買うのに忙しかったです。

職場と自宅のスリッパがボロボロでしたので、やっと買いました♪

色々履いてみて、「ドラえもん」になりました。

デザインより、履きごこちで決めました。



しばらくしたら駄目になるから4足まとめ買い♪

ステンレスボトルも新しくしました♪

少し小さいサイズにしました。

温泉にも持っていけるように。。

お弁当には、いつもお茶を持ってきます(^^)

私のお弁当箱は、とても小さいです。

ダイエットを兼ねてます(笑)



今日は、仕事の話題がありません(^^;

4月のチラシを考えたりしなければ・・・

3月で、この忙しさも減るのかなー。。

いやいや、それでは困ります。

考えていかなければ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿