わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

週末の出来事

2013-09-02 01:14:41 | 日記
この週末は。。。

久しぶりに懐かしいみそラーメンを食べに行きました!

昔は実家からほど遠くない場所にあったラーメン屋さんですが、そこはおじさんがやっていたお店で、今はもぅやっていなくて。。。

無性に食べたくなった時には。。。

棚倉町というところにおじさんの奥様が昔からやっていたお店があるので、そこまで行きます。

いやぁ~久しぶりに食べて主人も私も大満足☆

それから、内部被爆検査にも行ってきました。



結果は3週間くらいかかるそぅです。

どんな結果が出てくるのやら。

そして!そして!

我が家の愛車『キューブ』さんもそろそろ買い替え時期のようで。。。

車屋さん巡りであっという間に週末が終わってしまいました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿