コメント
 
 
 
はっきりわかりませんが (通行人)
2017-08-03 22:52:44
はっきりしたことはわかりませんが、国鉄分割民営化前に無理な合理化に伴う余剰人員対策として、窓口を再開していた可能性があります。
 
 
 
> 通行人さま (isaburou_shinpei)
2017-08-03 23:48:41
コメントありがとうございます。

この券を購入した時どのような駅員氏であったか記憶が定かではありませんが、年配の方であったような気がします。

当時はまだローカル線の普通列車でさえワンマン化されていない時代であり、現在の合理化には程遠い感じがしますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。