コメント
はっきりわかりませんが
(
通行人
)
2017-08-03 22:52:44
はっきりしたことはわかりませんが、国鉄分割民営化前に無理な合理化に伴う余剰人員対策として、窓口を再開していた可能性があります。
> 通行人さま
(
isaburou_shinpei
)
2017-08-03 23:48:41
コメントありがとうございます。
この券を購入した時どのような駅員氏であったか記憶が定かではありませんが、年配の方であったような気がします。
当時はまだローカル線の普通列車でさえワンマン化されていない時代であり、現在の合理化には程遠い感じがしますね。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
この券を購入した時どのような駅員氏であったか記憶が定かではありませんが、年配の方であったような気がします。
当時はまだローカル線の普通列車でさえワンマン化されていない時代であり、現在の合理化には程遠い感じがしますね。