伊佐子のPetit Diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言いたい放題

近況。

2006年01月05日 | 人形

えっと…。どもです。
こちらのブログが最近、調子がいいので]
いよいよこちらに全面的に移行しようかと思っています。
このまま、調子よく行ってくれればいいのだが。
テンプレートもなかなか増えて来たようだし、
ちょっと変えてみたい気もするけれど、
あんまりコロコロ変えるのも落ち着かないし。


さて、お人形について書き込みたいのだが。

ユノア巨乳バージョンを申し込み損ねてだいぶ凹んでいた。
お安いものではないから、
最終日まで買うかどうか、迷っていたのだ。
買う気はあったのだが、決心がつかなくて、
締切り時間をいつの間にか過ぎてしまっていた。
べっこん(へこんだ音)。
迷ったのには、訳もある。

やっぱりね、あの顔が。
少年版ユノアを買ったのだが、
どうもあの顔がもうひとつというか。
自分好みにカスタムし、変えてしまおう、
と思っていたのだが、本当に自分好みにしたいなら、
アイホールを削るとか、頬を削るとか、整形しないとね…。

だから迷った。そこまでやって、
本当に自分好みに変えられるならいい。
でも失敗した日には目も当てられない。
だから迷う。。うじうじ。
というわけです。
でもいつか。
いつかオークションで見たお人形の画像のような、
あのようなお人形を自分のもとに置きたい。
その願望で、今日も生きるのです…。


あと、ロボクリスで買いにくくなった。
すぐ売りきれる。
予約してないといつの間にかなくなっている。
不便な店になった。

私のように現物を見たいという人間には便利だったのだが、
この頃は店に行っても現物が置いてない。
店に出る前にソールドアウトになってるからだ。
もうそうなると、
根性というかこらえ性のない私は人形などどうでもよくなり、
もういらない、と思ってしまう。
プーリップも、バービーでさえ、これというのを置いてないのだ。
だから買わない。買う気がなくなって来た。
私もこれからは大きい人形に行くかなあ…。
バービーでは、「舞子」が話題になったが、これはデパートで現物を見た。
(ロボクリには例によってなし)
予約しなくてよかったと思った。

ジェニーでは、今やキャッスルコレクションが
ジェニー者の唯一の楽しみと化している。
今年は気合の入った新製品が出るのかしら?
とりあえず20周年だから期待してみる。



画像、たまきをアップ。新年はたまきと遊んでいました。
コレ4のワンレンの髪を少し束ねてみた。


追加の画像 銀髪のたまきってこれですね。1/11





美術館・ギャラリーランキング


京都府ランキング


フィギュアスケートランキング


↓ブログ村もよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


COMMENT:
AUTHOR: azuma
DATE: 01/06/2006 00:10:17
おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
うーん可愛い! イメージががらりと変わりましたね!

コレ5はいかがなさいますか?
たまきがチャールズ君の髪形なら良かったのに(笑)


COMMENT:
AUTHOR: 伊佐子
DATE: 01/07/2006 00:07:40
azumaさん、今年もどぞよろしくです。
コレ4たまき、このヘアスタイルにしたらイメージが変わって、
また素敵です。すごく好きになりました。
コレ5悩み中です。。濃い髪と薄い髪とどちらがいいかなと。
チャールズのようなセンターパートがお好みですか。
次のコレクションに入るといいですね。


COMMENT:
AUTHOR: 千住 東
DATE: 01/10/2006 01:13:57
伊佐子さん、こんばんは。
それから、azumaさんもはじめまして。
スケートの話しばかりではと思いまして・・・・
コレ4ではたまきをお迎えしたのですね。
私は、最初の銀髪ワンレンのたまきが嫉妬しそうなので外しました。
ちなみに、ラブウェイシリーズもキライではないのですが、
私の場合はこのキャッスルの銀髪、薄蒼眼を見て、
すっかり彼女の魅力にひれ伏すようになってしまったのです。
最近では“着物~”を手に入れて、色んな仕様の彼女が部屋に居ます。
真ん中分けロングのたまきも見てみたいですね。
今年は20周記念にちなんで、
20歳ジェニーが発売する予定です。さて、評判はいかに?


COMMENT:
AUTHOR: 伊佐子
DATE: 01/11/2006 23:49:09
千住 東さん
どうぞお気使いなくネ

私は城コレはたまきだけをオーダーしてるのです、
他のフレンドが欲しい時もあるけれど、
それをすると収拾がつかなくなるので……。
だから、いつもたまきだけを複数で頼みます。
真ん中分けのたまきはどんな風になるのでしょうね~。
いずれは出るかも、、楽しみです。
20才ジェニー…楽しみなようなコワイような(笑)。
パブリシティではおばさんぽいんですよね…(^_^;)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (??ス夲ス包ス搾ス)
2006-01-06 00:10:17
縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺吶?よ悽蟷エ繧ゅ←縺?◇繧医m縺励¥縺企。倥>縺?◆縺励∪縺吶?
縺??繧灘庄諢帙>?√??繧、繝。繝シ繧ク縺後′繧峨j縺ィ螟峨o繧翫∪縺励◆縺ュ?

繧ウ繝ャ?輔?縺?°縺後↑縺輔>縺セ縺吶°?
縺溘∪縺阪′繝√Ε繝シ繝ォ繧コ蜷帙?鬮ェ蠖「縺ェ繧芽憶縺九▲縺溘?縺ォ(隨?
返信する
Unknown (莨贋ス仙ュ)
2006-01-07 00:07:40
azuma縺輔s縲∽サ雁ケエ繧ゅ←縺槭h繧阪@縺上〒縺吶?
繧ウ繝ャ4縺溘∪縺阪?√%縺ョ繝倥い繧ケ繧ソ繧、繝ォ縺ォ縺励◆繧峨う繝。繝シ繧ク縺悟、峨o縺」縺ヲ縲√∪縺溽エ?謨オ縺ァ縺吶?ゅ☆縺斐¥螂ス縺阪↓縺ェ繧翫∪縺励◆縲
繧ウ繝ャ5謔ゥ縺ソ荳ュ縺ァ縺吶?ゅ?よソ?>鬮ェ縺ィ阮?>鬮ェ縺ィ縺ゥ縺。繧峨′縺?>縺九↑縺ィ縲ゅメ繝」繝シ繝ォ繧コ縺ョ繧医≧縺ェ繧サ繝ウ繧ソ繝シ繝代?繝医′縺雁・ス縺ソ縺ァ縺吶°縲よャ。縺ョ繧ウ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ縺ォ蜈・繧九→縺?>縺ァ縺吶?縲
返信する
Unknown (蜊?ス上??譚ア)
2006-01-10 01:13:57
莨贋ス仙ュ舌&繧薙?√%繧薙?繧薙?縲ゅ◎繧後°繧峨??ス?ス夲ス包ス搾ス√&繧薙b縺ッ縺倥a縺セ縺励※縲
繧ケ繧ア繝シ繝医?隧ア縺励?縺九j縺ァ縺ッ縺ィ諤昴>縺セ縺励※繝サ繝サ繝サ繝サ
繧ウ繝ャ?斐〒縺ッ縺溘∪縺阪r縺願ソ弱∴縺励◆縺ョ縺ァ縺吶?縲らァ√?縲∵怙蛻昴?驫?鬮ェ繝ッ繝ウ繝ャ繝ウ縺ョ縺溘∪縺阪′雖牙ヲャ縺励◎縺?↑縺ョ縺ァ螟悶@縺セ縺励◆縲
縺。縺ェ縺ソ縺ォ縲√Λ繝悶え繧ァ繧、繧キ繝ェ繝シ繧コ繧ゅく繝ゥ繧、縺ァ縺ッ縺ェ縺??縺ァ縺吶′縲∫ァ√?蝣エ蜷医?縺薙?繧ュ繝」繝?せ繝ォ縺ョ驫?鬮ェ縲∬埋闥シ逵シ繧定ヲ九※縲√☆縺」縺九j蠖シ螂ウ縺ョ鬲?鴨縺ォ縺イ繧御シ上☆繧医≧縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺励∪縺」縺溘?縺ァ縺吶?よ怙霑代〒縺ッ窶懃捩迚ゥ?樞?昴r謇九↓蜈・繧後※縲∬牡繧薙↑莉墓ァ倥?蠖シ螂ウ縺碁Κ螻九↓螻?∪縺吶?ら悄繧謎クュ蛻?¢繝ュ繝ウ繧ー縺ョ縺溘∪縺阪b隕九※縺ソ縺溘>縺ァ縺吶?縲
莉雁ケエ縺ッ?抵シ仙捉險伜ソオ縺ォ縺。縺ェ繧薙〒縲?シ抵シ先ュウ繧ク繧ァ繝九?縺檎匱螢イ縺吶k莠亥ョ壹〒縺吶?ゅ&縺ヲ縲∬ゥ募愛縺ッ縺?°縺ォ?
返信する
Unknown (莨贋ス仙ュ)
2006-01-11 23:49:09
蜊?ス上??譚ア縺輔s
縺ゥ縺?◇縺頑ー嶺スソ縺?↑縺上ロ

遘√?蝓弱さ繝ャ縺ッ縺溘∪縺阪□縺代r繧ェ繝シ繝?繝シ縺励※繧九?縺ァ縺吶?
莉悶?繝輔Ξ繝ウ繝峨′谺イ縺励>譎ゅb縺ゅk縺代l縺ゥ縲√◎繧後r縺吶k縺ィ蜿取鏡縺後▽縺九↑縺上↑繧九?縺ァ窶ヲ窶ヲ縲
縺?縺九i縲√>縺、繧ゅ◆縺セ縺阪□縺代r隍?焚縺ァ鬆シ縺ソ縺セ縺吶?
逵溘s荳ュ蛻?¢縺ョ縺溘∪縺阪?縺ゥ繧薙↑鬚ィ縺ォ縺ェ繧九?縺ァ縺励g縺???槭?ゅ>縺壹l縺ッ蜃コ繧九°繧ゅ?√?∵・ス縺励∩縺ァ縺吶?
?抵シ先燕繧ク繧ァ繝九?窶ヲ讌ス縺励∩縺ェ繧医≧縺ェ繧ウ繝ッ繧、繧医≧縺ェ?育ャ托シ峨?ゅヱ繝悶Μ繧キ繝?ぅ縺ァ縺ッ縺翫?縺輔s縺ス縺?s縺ァ縺吶h縺ュ窶ヲ(^_^;)
返信する

コメントを投稿