伊佐子のPetit Diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言いたい放題

続けてフィギュアスケート!

2005年12月21日 | フィギュアスケート2010以前
イルミネーションについてむちゃくちゃ書いたので
抗議が来るかと思ったら、全然来ない。
なので、皆もそう思っているのだとみなした。
ちょっとびくびくしていたのだ。
書き散らすわりには気が弱いもので…。

というか、家にいる時は
もっとめちゃくちゃなことを言っていることに気がついた。
末成由美のように「アホちやう、アホちやう」と連呼などしたり、
「あの人らほんまアホやで」「正気か」
「あんなんがええと思てんのか」とか、言いたい放題。
まあそんなもんだよね。。
耐震偽造についても、あんなマンション買うやつらがアホ、
安○買○の○○い、自○○○…ともう言い放題なのだが、
こういうことは公に言ってはいけないのだろうか。
その辺の具合が私には分からないのだ。

蛍光灯が何本かへたってしまった。
人形写真を撮ろうと思ったら暗くて撮れない
今まで部屋の蛍光灯だけで写真を撮っていた。
人形にライトを当てて、
フラッシュとなしでも撮れていたのだ。
ちょっと電気をつけすぎていたのかもしれない。
蛍光灯が6本くらいついているのかも。
カバーがかかっているから何本入っているのか分からないのだ…。


それはさておき前回書いた、浅田真央問題について、だが。

どの世界にも平等・公平なんていうのはなくて、
力関係がこれ、ものを言うらしいよ。
ところで、シーズンオフにて
男性週刊誌が異常な頻度で特集していた安藤美姫。
私は彼女については、あえて今まで何も言わなかった。
これからも出来るだけ何も言わないでおきたい。
ただ、日本の男性週刊誌の程度の低さには呆れるということを言っておきたい。
何がミキティーだ、と言いたい。
(これは、安藤選手自身のことを言っているのではなく、
そういう名称をつけて喜んで特集している男性週刊誌をあざけっているのだ。
男性週刊誌が名前をつけたのではなくても同じことだ)
あとひとつ、何で彼女はああもでぶでぶと太ったのだろう。
それに顔、頬骨が異様に出ていてごつごつしている。
先シーズンの安藤ってあんなだったっけ?
もうちょっと可愛かったような気が…。





美術館・ギャラリーランキング


京都府ランキング


フィギュアスケートランキング


↓ブログ村もよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村