ISA たま~に更新するブログ

当初は週1で更新していましたが
いつの間にか数カ月に1回しか更新されないブログへ…
たま~に更新します。

サックスの練習場探し

2008-04-13 20:24:01 | 私の音楽生活
My Saxを購入したのはいいけれど、
肝心の練習する場所のいいところが見つかりません。

やっぱりサックスは音が大きいので、
当たり前ですが、家では吹くことはできません。

この間、近場の港の端で吹いてみましたが
時間が時間だと散歩している人とかいるのと、
思った以上に音が周りに響くので、
それなりにうまくならないと、吹くのが恥ずかしいです。

そこで今日はちょっと電車に乗って
コスモスクエア方面に行ってきました。
元々は、散歩がてらのお出かけで行きました。
コスモスクエア駅から、ちょっと海の方に歩くと沖の方に出っぱった灯台とかがあって、
周りに人もいなさそうだったので、これこそ、サックスの練習に持って来いな場所かと思いました。
でも、今日はサックス持って来てなかったので、実際の所どうなのか?というのは分かりませんが・・・
機会があれば、吹きに行ってみようかと思います。
ただ電車に乗らないといけないので、電車代がかかるが、ちょっと痛いですかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿