あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

家具さがし。

2018-01-23 15:19:43 | 仕事
寒いね。
また寒波やて。
インフルにも注意しましょう


さて早速ですが

3月に新しいお店OPENということで



いろいろと家具探しなどに奔走してるよん



ここは会社近くの家具屋さん



雑貨屋さんも兼ねての



家具屋さんで



ちょっとビンテージ調でおされ

CAFEもあって



わたしは



ステーキランチ、社長はハンバーグランチ



ドリンクもついてて



おいしい~

キタやミナミ、堀江なんかと一緒くらいオサレな感じ

こんな感じで楽しみながら
家具探しもしてるよん
今回も社長の設計でイメージもオールドアメリカンのブルックリン調で

不動産のお店ということで
ちょっと落ち着いたものとの融合で考えてるみたいよん




できあがり楽しみやねえ~~
この記事についてブログを書く
« 最近のわんこ🐶 | トップ | 寒波。 »