あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

新店舗 OPEN !!

2018-03-09 16:38:50 | 仕事
いよいよ明日

OPEN



ひとことで言うと



不動産仲介&リノベーションをセットで売るお店です
お得に中古住宅を購入してオサレにリフォームしようってとこですね



お店は
アメリカンビンテージをイメージした



仕上がりになっています



家具も内装も小物も社長と苦労しました~



でもやっとインテリアコーディネーターになれたこともあって



がんばりました~~



お手洗いもこんな感じ~~

明日
グランドオープンです


お時間ありましたらぜひ一度遊びに来てください

お待ちしています





HPはこちら!
この記事についてブログを書く
« お肉三連発!笑 | トップ | わたしのお祝いに💛 »