あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

通り抜けでお花見。

2018-05-02 08:06:31 | お友達
今日は朝からちょっと寒いねっ
お天気も下り坂みたいでせっかくのGWやのにね~
でもでも昨日は楽しい会をすごしてきたよ~
その話はまたあとで・・・ということで

あとであとでと言うてたら・・・
忘れてたことがあった

これこれ
この話を忘れてたっ
めっちゃ先輩たちに怒られるとこやった

あ~~思い出してよかった~

ということで
ちょっと間があいたけど
いちごビュッフェの続きです

ニューオータニでいちごビュッフェを堪能した後
てくてくと歩いて到着したのは~



造幣局の桜の通り抜け



ちょうどオープンの日で平日やのにすんごい人で



おまけに雨もぽつぽつときたりしてあいにくのお天気やったけど



かわいい桜がたくさん



見ごたえたっぷりと



空が青空でないのが残念やけど



きれいやったよ~









ここはいろんな種類の桜があって



造幣局の建物ともマッチして



写メも撮る撮る



みんなの桜だらけ



ということで



通り抜けをたっぷり



楽しんだよ~~

ほんでまたてくてくと歩いて
にちょいと乗って



鶴橋で下車していろいろお買い物~~
ほんで休憩にこの前も行ったここで



お茶~~



マンゴーのんおいしかったあ

で、続いてポケモン仲間でもあるのでみんなでバトルをしながら歩いて
桃谷駅でもバトルしてまたに乗って
天王寺でバトルを見つけてあわてて飛び降りて

最後はポケモン三昧

ポケモンやらないのりぴには悪いことしたけど
のりぴはわたしたちがポケモンしてる姿が好き~いうてくれるから
お言葉に甘えて~~ごめんね~

でも、ま、ほんま童心に戻ってやってるからね
親分もみきちも


そのうちのりぴも・・・
と期待を込めて・・・・





そんなこんなのおとなの・・
とはもはや言えない楽しい遠足でしたっ

そしていまだに先輩が怖い・・・
自分もまたかわいいわたしです



さ、今日は朝から会社説明会とお昼からは面接で
ちょっくら市内のほうにでかけてくるよ~~
みなさまもお天気情報に気を付けて
お出かけくださいね~~
この記事についてブログを書く
« 3月~4月にかけて。その3 | トップ | お誕生日!その① »